てぃーだブログ › Hairmake Bond♥ › 店内改装しました^o^

2018年08月10日

店内改装しました^o^

先日店内改装しました^o^


新しい空間づくり、
職人さんの仕事をみるのはとても面白ろかったです(^^)

壁紙はったり、ニコニコ
店内改装しました^o^

店内改装しました^o^


ペンキ塗ったりベー
店内改装しました^o^


店内改装しました^o^


森泉のつもりでしたが、
業者さんに
ヒロミと言われてしまいましたベー

続く^o^




Posted by B'o,n,d at 11:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。