てぃーだブログ › Hairmake Bond♥ › ★☆BBQ☆★

2009年09月16日

★☆BBQ☆★

こんにちは(゜▽゜)/
ネイリストtomiです♪

昨日のお休みは子供達も保育園をお休みさせて、Bondアシスタントのクーミーと美容師の方々のBBQに参加してきましたぁ(^O)=3

天気もよく海の青もめっちゃ綺麗でBBQ日和でしたよ☆

子供達も泳がそうと張り切って水着着せて行ったんですが、うちの子供達はビビリなんで砂浜で海を見学〜。。。

水着の意味があまりナイっ!!(笑)


美容師サン達はみんな若いので、ビーチサッカー、バレー、バナナボートなど楽しんでました(゜▽゜)

私は日影でそれを見てました(´Д`)


久しぶりにアクティブな一日でしたぁ(#^.^#)



Posted by B'o,n,d at 14:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。