てぃーだブログ › Hairmake Bond♥ › ☆東京☆

2009年09月30日

☆東京☆

先日、27日〜29日までの二泊三日Bondメンバーで東京に行ってきました♪

私は東京初めてだったんですが、初日が日曜日という事もあり人の多さにビックリでした( ̄▽ ̄;)

東京旅行の目的はショッピングと一番のお目当てにウォルトディズニ-のカラーコーディネーターの『メアリーブレア展』に行きましたo(^-^)o

ディズニーの世界観がそのままに、メアリーブレアサンの個性的な色使いがとても印象的で色を扱う仕事をしている私達にはとてもイイ刺激になりました!!

東京はご飯も美味しかったし、人間観察も楽しかったし、楽しかったです♪♪(>_<)

また機会があれば行きたいなぁ(#^.^#)


ネイリスト tomi



Posted by B'o,n,d at 14:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。