てぃーだブログ › Hairmake Bond♥ › 春ですねぇ〜

2010年03月22日

春ですねぇ〜

こんにちわ(゜▽゜)
クーミです★だいぶ久しぶりの更新で、いったい何人の方ご覧になってくれているのか…笑)
最近ポカポカ暖かくなってきましたね!
黄砂もふきますねぇ〜
東京は桜が咲くかもですねぇ〜
Bondにも春が来ましたよ★コスモスが咲いております!!
内地ではこのシーズンになると桜の木下で、お花見を楽しむのですが、沖縄は春の余韻に浸る事もなく、早々と夏が訪れますね。
私は花粉症でたいへんだったので、沖縄の気候に助けられてます。。
今日も一日楽しくすごしましょo(^-^o)(o^-^)o




Posted by B'o,n,d at 12:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。