てぃーだブログ › Hairmake Bond♥ › 北部探検★

2010年03月25日

北部探検★

北部探検★こんにちわクーミです★久しぶりの雨ですね。これで少しは黄砂も除去されますかね(O_O)
火曜日のお休みに北部方面へ美容師のお友達とドライブへ行ってきました★
晴天で気温も高かったので瀬底島の海に足だけ入りましたよ(゜▽゜)
海キレイですね、稚魚が泳いだりしてました。
元々海が好きで移住してきたので、休みの日に海に行くのはとても理想な休日の過ごしかたです。
海見てたら、もーどうでもいいや〜ってなっちゃいますね(´Д`)
一緒に行った二人も写真が趣味であちこちシャッターを押していました。
マニアックな会話が弾む中、私は砂浜に沢山落書きをして帰ってきました(ノ゚O゚)ノ
沖縄移住して、もう一年半がたちます。
はやいものです。
今日もBondは元気に営業しております(^O^)/

北部探検★



Posted by B'o,n,d at 16:06│Comments(1)
この記事へのコメント
パーマ(ウェーブ)をあてたいのですが、おいくらでしょうか(カットなし)。長さは、肩に着くか着かない位です。
Posted by po at 2010年03月27日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。