てぃーだブログ › Hairmake Bond♥ › いい天気

2010年04月17日

いい天気

こんにちわ★喉治ったよークーミです
今日はとっても良く晴れて気持ちがいいですね
Bondのお向かいのRengaさんの上にお住まいの方はお布団も干されてます
今週はお天気崩れないみたいですよ!

Bondで美容師をやってから、ほんまに沢山の人に応援してもらったり励ましてもろーたりしております。
メールくれたり毎月手紙をくれる女の子もいます。
ほんまにうちは、幸せ者やなぁー思います。
本当にありがとうございます★
こういったお客さんの一言ひとことが美容師としての自分を大きくしてくれます。つくずくえー仕事選んだなー思います。
最近、自分の友達が某俳優のヘアーメイクに就いたり、某フアッション雑誌のヘアーメイクについたり、自分の周りには頑張ってる友達がいっぱいいていー刺激を受けとります。まずは、自分らしく美容を愉しんで周りの人をハッピーにしていきます。
今日もBondは元気に営業しとりますよ(ノ゚O゚)ノ

いい天気



Posted by B'o,n,d at 12:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。