てぃーだブログ › Hairmake Bond♥ › 沖縄旅行

2010年04月29日

沖縄旅行

こんにちわ★太陽が出てきましたねクーミです(^O^)/

昨日は従兄弟のみさきちゃんが沖縄に旅行で来てるって言ってたので、一緒に沖縄民謡居酒屋に行ってきましたよー
うちのおとんの妹の子供やから、めーちゃ似てますじいちゃんのお葬式ぶりに会いました
民謡居酒屋さんは県庁近くにあるとこなんですけど、ご飯も美味しくて三線で沖縄の唄を何曲かひいてくれて、自分も沖縄住んでる感じを忘れてたから、なんか久しぶりに思いましたよ(v_v)沖縄なんやー住んでるんやーて!
まーそんな感じで楽しい時間でした
みんなゴールデンウイークはどこいくんやろか(゜▽゜)

沖縄旅行沖縄旅行



Posted by B'o,n,d at 12:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。