てぃーだブログ › Hairmake Bond♥ › ぴーちゃん

2010年05月01日

ぴーちゃん

こんばんわー★アイス食べようかどうしよか悩んでますクーミです

夜にblogを書くのは始めてですね。夜になるといつもぴーちゃんの事を思い出します。。



ぴーちゃんって言うのはこの子です

ぴーちゃんぴーちゃん
めーちゃ可愛いですご飯とトイレの時なんか文句言いながらやってます。。
9日間だけ里親になりました何故9日間だけやと言うと(T_T)
うち猫アレルギーっちゅうやつでした実家では平気やったんやけどなーー
今物凄い事なっとります、かゆいっす

9日間は家に帰るのが楽しみで、ただいまーって帰宅するとミャーミャー言うてお出迎えしてくれました。今はもうぴーちゃんはいません。元の親に帰しました。。
トマリンで引き渡しやったけど、カゴに入れてトマリンまで連れて行く時、ミャーミャーて泣くもんやから。
うちも涙がポロポロ。
ゴメンナーゴメンナーて何回言うたやろ


トマリン着いた時にはもう顔がぐしゃぐしゃでしたよ。ちょっと引かれましたよ

今も夢でぴーちゃんを見ます。そしてアレルギーにオカサレてます 笑

ほなオヤスミナサイ



Posted by B'o,n,d at 23:30│Comments(2)
この記事へのコメント
ぴーちゃん可愛いさ^^
ツーショットも良い感じ☆

ゆっくりおやすみなさい☆
Posted by switch☆switch☆ at 2010年05月01日 23:49
switch☆さん

おはようございます♪♪ぴーちゃん可愛いでしょ!!また写真見てください♪今日も一日元気に過ごしましょう!
黄砂ふくみたいなので気をつけてください★

☆クーミ☆
Posted by B'o,n,dB'o,n,d at 2010年05月02日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。