てぃーだブログ › Hairmake Bond♥ › 仕事の後は?!

2010年05月03日

仕事の後は?!

仕事の後は?!こんばんわぁもう既にオフモードのクーミです


今日も一日楽しい過ごしましたO(≧∇≦)o
仕事終わってからお向かいさんの古着屋Rengaさんで晩酌を…笑
前はようお邪魔して飲んでたんですが、今回は久しぶりに
色々話しましたわぁ
那覇ハーリーの花火もみましたよ

仕事の後は?!仕事の後は?!
やっぱりキレイデスネー
よく地元の花火大会に家族で行ってイカ焼き食べたのを思い出します
今年も浴衣着て花火みれたらいーなーとか思ってみたりうちも乙女やなーービールも飲めて
ホホホーイて帰ったら、うちの駐車場に見知らぬ車が
一気にホホホーイも冷めましたよ こりゃ飲みなおすしかありませんね



Posted by B'o,n,d at 22:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。