てぃーだブログ › Hairmake Bond♥ › * 結婚適齢期診断 *

2010年05月17日

* 結婚適齢期診断 *


こんにちは\(^^)/

ayumiです♪


みなさんmixiやってますか??


アプリでおもしろいのみつけました


みんなでケンテイって言うのなんですけど,その中に結婚適齢期診断って言うのがあって,やってみました☆


私は29歳でした
なんかリアルですよね

でも,私のお友達には77歳とか89歳とか,けっこう高齢の子がたくさんいました!笑


逆にその歳で結婚できるってステキですけどね


他にも,ワンピースのキャラクター診断とかありました☆


私ワンピース大好きなのでやっちゃいましたよ♪


ワンピースのキャラクターに例えるとサンジで,賞金額は50ベリーでした


50ベリーって低いですよね


なんかおもしろい診断いっぱいあったので,みなさんもやってみて下さい♪





Posted by B'o,n,d at 12:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。