てぃーだブログ › Hairmake Bond♥ › ウカレテキマシタ

2010年05月19日

ウカレテキマシタ

ウカレテキマシタウカレテキマシタ外めちゃくちゃ暑いですクーミです

月曜日から美容学校の時の友達が沖縄に遊びに来てました月曜日にお休みを頂いて恩納村のANAインターコンチネンタル万座ビーチホテルへ一緒に泊まりに行ってきましたよオーシャンビューのお部屋で、ご飯にスパに、かなり贅沢な一時をたんのうしてきました中でも楽しみにしていた。。夕食と朝食
めっちゃ豪勢でお腹いっぱいになりましたお楽しみのスウィーツも

ナフキンに包んで部屋でも頂きました

部屋でお酒を飲んだ後は、枕で本気にどつきあい
結構体力いりますよ
疲れて、パックをしながら仕事の話。。さっきのはしゃぎっぷりとは、打って変わって。今の現状の話をしたり結局3時間くらいずーーーーっとひたすらひとりで喋ってました

こんな感じで、優雅な時は終わりました
楽しすぎました

ウカレテキマシタウカレテキマシタ



Posted by B'o,n,d at 12:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。