てぃーだブログ › Hairmake Bond♥ › ウカレテキマシタ2

2010年05月19日

ウカレテキマシタ2

ウカレテキマシタ2ウカレテキマシタ2こんにちわ!!クーミです 本日二回目の更新です★
昨日は首里城を観光した後那覇市内を自転車でうろうろ観光しました
Bondお向かいの古着屋Rengaさんによってそのあと浮き島通りに桜坂と、かなり日が出てたのでジリジリ(¨;)友達はレンタル自転車のママチャリを借りて、新都心へ向かうあの長い坂を足もつかずにさすがピストを乗り回すだけの脚力ステキ
うちは、ぜーぜー言いながら押してました
なんか沖縄の街を友達と走ってるのがかなり違和感があり、大阪やと思ってしまいますね
最後にBond近くのクマカフェでご飯たべました
なんか食べてばっかりの一日ですね笑(´〜`;)

次会えるのはきっと年末それまで、友達に負けないくらいオモローで一回り大きくなって帰省したいですね
一回りっちゅうのは体やないですよ

ウカレテキマシタ2



Posted by B'o,n,d at 18:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。