てぃーだブログ › Hairmake Bond♥ › よんぱちのお客さん

2010年05月24日

よんぱちのお客さん

こんにちわ雨上がりましたねクーミです

今日は家の近くにある、よく行くよんぱちって言うBarがあるんですが、よんぱちで仲良くなったミワさんがストレートとカットにきてくれました
よんぱちで、何度か一緒に飲んで名前覚えてくれたんやなーって思っていると


ひばりちゃーんて言われましたザンネン
ミワさんオモロすぎますよー
自分で髪を切っちゃったみたいで、ショートのマッシュルームにしました可愛かったです



Posted by B'o,n,d at 16:30│Comments(2)
この記事へのコメント
ひばりちゃーん(>_<)
Posted by しげぞぅ at 2010年05月24日 19:07
しげぞうさん
ひばりちゃーん(>_<)
ぢゃないよっっ笑(´Д`)
Posted by B'o,n,d at 2010年05月26日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。