てぃーだブログ › Hairmake Bond♥ › CandyBalloon

2010年05月28日

CandyBalloon

CandyBalloonこんにちわ最近身長がのびてるクーミです

今日お店の買い出しで尚子さんと色々回ってました小禄にあるキャンディーバルーンさんへ行きました

CandyBalloonこの風船知ってますか?見たことありませんか?昔ドリフの大爆笑でいかりやちょうすけさんと高木ブーが最後のトーク場面で肩に手を置いてフワフワしてたんですよマニアックな話ですけど笑誰か覚えてませんかーーCandyBalloonで、子供の頃ふわふわ浮く風船が大好きで良く買ってもらってましたよね
いつか自分の部屋をイルカの風船でいっぱいにしてみたいです
お店に入るとキラキラ、フワフワと浮かぶ風船達が
プレゼントで贈られたら絶対うれしいですねo(^-^)o



Posted by B'o,n,d at 15:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。