てぃーだブログ › Hairmake Bond♥ › 癒し系(*^^*)☆

2010年05月30日

癒し系(*^^*)☆

癒し系(*^^*)☆最近車を買ってワクワクなショーコです最近ネイリストのとーみさんとサンテリアに行きましたよ☆
そこでフルーツ酢さくらんぼを頼みました酢は体にいいしいろんな浄化効果もあるみたい(^O^)

ぜひお試しください

昨日は可愛い親子が来てました(*^^*)☆りゅうかチャン♪ショーコさん(^O^)


仲良しで 親子っていうか お友達みたいな 感じでした☆

ショーコさんは ツヤツヤストレートパーマ りゅうかチャンは伸ばし中なので 軽めに(^o^)/


りゅうか 一年生頑張ってねぇ(*^^*)☆

ありがとうございました☆

癒し系(*^^*)☆



Posted by B'o,n,d at 15:49│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日ゎありがとぅござぃました


リュウゎBlogにホントに載って
ビックリandかなりテンション
(≧▼≦)でしたょ


初切りからSHOKOさんに切ってもらってるリュウです♪

これからも親子2人よろしくお願ぃします
Posted by しょう★りゅう at 2010年05月30日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。