てぃーだブログ › Hairmake Bond♥ › トイプードル♡

2010年06月30日

トイプードル♡


ayumiです♪

昨日は定休日だったので本部のおじさんの家まで行って

トイプードル見てきましたハート

トイプードル♡

真っ黒で小さくてとってもかわいかったです(^O^)ハート

しょっちゅう吠えるくせに、かなりのビビリ屋さんでした!笑



トイプードル♡

↑ まぶしかったんですかねはてな

変な顔アップアップ

かなり癒されました♡



Posted by B'o,n,d at 13:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。