てぃーだブログ › Hairmake Bond♥ › ワールドカップ☆

2010年06月30日

ワールドカップ☆


みなさん昨日の日本vsパラグアイ戦は見ましたか?

かなりの接戦でしたねびっくり!!


負けっちゃったケドとっても楽しかったです♡



PKのときの緊張感ヤバイですね!!!

ワールドカップ☆

かなりドキドキしましたハート






ワールドカップ☆

↑勝敗が決まった瞬間!!!!!




日本代表メンバー本当におつかれさまでしたキラキラ 
いい試合でした☆
感動をありがとうございますハート







ワールドカップ☆

サンタクルスかっこいいですね(^^)ハート



Posted by B'o,n,d at 16:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。