てぃーだブログ › Hairmake Bond♥ › サンビー☆

2010年07月07日

サンビー☆



ayumiです♡


昨日は定休日だったので
友達と安座間サンサンビーチ行ってきました!


サンビー☆



SHOKOさんが、沖縄で1番キレイなビーチって言ってましたよ☆


ちょっと雨降りそうだったんですけど、かなりキレイでした(●^O^●)


サンビー☆


私は泳がないで、みんなの撮影ばっかりしてました♡


とっても気持ち良さそうでしたよ!



今年はBBQとかシュノーケルもやる予定なので

どんどんブログ更新していきます(^O^)/




サンビー☆



Posted by B'o,n,d at 18:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。