てぃーだブログ › Hairmake Bond♥ › 水玉☆

2011年04月01日

水玉☆

ネイリストtomiです♪


今日のネイルは水玉フレンチネイル♪


水玉☆



3Dのリボンが更にキュートさを引き出してますね(´∀`)


水玉可愛い〜☆


けど自分はまだ未経験なんです…(^^;


渋いネイルが好きなのでなかなか可愛いらしいのはやらないんですよね〜。。


今度勇気を出して挑戦してみたいです♪


そして定番?になってきた今日のKumacafeさんのランチ☆


まずは私の注文した朝昼一緒にしちゃったサンドイッチランチ☆


水玉☆



サクッ!ふわっ!のパンが最高でした\(^o^)/


そして友達のランチ☆


水玉☆



コロッケはしっかり味かあってソースいらずでしたよ(o^v^o)


Mさん、今日も美味しかったです♪♪



Posted by B'o,n,d at 21:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。