てぃーだブログ › Hairmake Bond♥ › ☆☆☆ayumi  スタイリストデビュー☆☆☆

2011年05月02日

☆☆☆ayumi  スタイリストデビュー☆☆☆


☆☆☆ayumi  スタイリストデビュー☆☆☆


今日から あゆみが スタイリストデビュー!!!!です

M様から きれいな花束をいただきました(^^)

ありがとうございますハートキラキラ ハート


頑張り屋さんで 可愛いあゆみさんハート

これから 楽しみです(^^)!!

おめでとう!!!!!



Posted by B'o,n,d at 18:24│Comments(4)
この記事へのコメント
あゆみちゆわん!えりかだよ^^おめでとー♪伸びたら行くから切ってね楽しみー♪
Posted by えりか at 2011年05月03日 22:22
えりかありがとー♡
待ってるね(●^^●)
Posted by B'o,n,dB'o,n,d at 2011年05月04日 11:39
おめでとう(・∀・)
また髪きりに行くね(^^)
Posted by みき♪ at 2011年05月04日 20:40
みきちゃんありがとー♡
順調に髪伸びてるね(●^^●)
Posted by B'o,n,dB'o,n,d at 2011年05月05日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。