てぃーだブログ › Hairmake Bond♥ › オリエンタル♪

2011年05月31日

オリエンタル♪

こんばんは!


ネイリストtomiです^^


今日はお休みだったので友達と高校バレーのインターハイ見てきました♪♪


女子決勝の西原高校vsコザ高校!


オリエンタル♪



体育館に入るなり熱気がスゴイ!


恩師が西原高校の監督をしてたので西原高校を応援♪

優勝しました\(^o^)/


ずっとバレーをしてきたので久しぶりの興奮でまたバレーしたいなと思いました(*^o^*)


そして、今日のネイルはオリエンタルカラーなネイル☆☆


オリエンタル♪



私の中で今オレンジきてます(≧∇≦)b





Posted by B'o,n,d at 21:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。