てぃーだブログ › Hairmake Bond♥ › グラデーション♪

2011年06月01日

グラデーション♪

こんにちは^^


ネイリストtomiです☆


先日お友達と北谷にある【トランジットカフェ】に行ってきました♪♪


グラデーション♪



こうやって海を眺めながら食べるご飯って最高ですよね(o^o^o)


食べる場所って大事だと思います(´∀`)


味が違う気がする♪♪


食べたメニューはこれ↓


グラデーション♪



アヒポギプレート☆☆


なんか私、アボカドが乗ってるのをついつい注文しちゃうんですよね〜。。

ただのアボカド好きなんだと思いますが(^^;笑


とゆ〜事で今日のネイルはパールホワイトグラデーション♪♪



グラデーション♪



ストーンアートで更に輝きをプラス☆


静岡県から移住されてきた、おっとり可愛いO様のネイルでした\(^o^)/



Posted by B'o,n,d at 14:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。