てぃーだブログ › Hairmake Bond♥ › ☆3周年☆

2011年10月05日

☆3周年☆


Hair Make B'o,n,d
10月3日で  3周年を迎えました(●^^●)/ハートハート

無事に3周年を迎えられたのは 皆様のおかげです☆
本当に ありがとうございます!

今まで以上に 楽しく かわいく また来たくなる HAPPYなお店になるように
スタッフ一同 がんばっていきますので
これからも よろしくお願いします♪




と言う事で!
3日は ハーバービューホテルの中華 『桃翠』のディナーへ行きました★

ショーコさんの先輩のお店も 1ヶ月違いくらいで 3周年だったので
一緒に お祝いしました♪


普段は食べれない
ふかひれ、伊勢エビ、かに、アワビ、北京ダックなど
いーっぱい 食べました食事 


☆3周年☆
伊勢エビ
でかかったです!!!


☆3周年☆
北京ダック
野菜とピッタリ!隣のエビせんも かなりおいしかったです!

☆3周年☆
ふかひれ
初めて食べました!肌がキレイになりそう♪

☆3周年☆
あわび
しっかり歯ごたえがあって さっぱり☆

☆3周年☆
かに
テレビで見るくらい 実がビローンって 出てきましたハート


ほかにも 生春巻き、ふかひれスープ、五目ごはん、野菜系、デザート などなど
おなかが はちきれそうになるくらい
いーっぱい 頂きましたハート

おいしいもの三昧で 幸せな時間でしたキラキラ 


コースメニューも何種類かあって いろいろ選べるので
みなさんも 何かのお祝いとか 特別なお食事の時に
行ってみてくださいね(^^)

オススメです!









Posted by B'o,n,d at 19:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。