てぃーだブログ › Hairmake Bond♥ › 卒パ Set Make♡

2012年03月02日

卒パ Set Make♡


ayumiです♪赤

3月1日は高校生の卒業式でしたね!
高校生のみなさん おめでとうございますキラキラ 

 
卒業式がおわってから
卒パのSet Makeで たくさん来てくれました(●^^●)

みんな大人っぽくなって とってもかわいかったです♪

卒パ Set Make♡

卒パ Set Make♡

卒パ Set Make♡

普段なかなかSet Makeする機会がないので
みんな楽しそうでしたハートハート

やってる私たちスタッフも 楽しかったです♪赤

みんな卒パは楽しめたかなはてな

また新たな生活がスタートするから
それまでたくさん遊んで 4月からがんばってね☆







Posted by B'o,n,d at 16:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。